吹田・豊中・西宮 ハウスクリーニング ステップクリーン

吹田市、豊中市、千里ニュータウンから西宮市にかけてお住まいのあなたのためのハウスクリーニング店。住居、店舗、クリニックのお掃除、入退去の空室清掃、リフォーム工事後の美装など、生活内でのおそうじでお困りなら、一度お問い合わせください。私が、あなたのお悩みを解決します。お待ちしております!。

日記・つぶやき

今後は、こちらでも情報発信していきます。

更新日:

はじめまして。
吹田・豊中を中心にハウスリーニングをお届けしている辻と申します。
このサイトも4年以上前から作っていたのですが、吹田ハウスクリーニングブログの方で時々ながら、情報発信していました。

ただこの1年位、検索エンジンの評価が下がっているのか、アクセスの伸び悩みというか、記事を書けば、問い合わせをいただくのですが、今ひとつ管理している他のサイトと比較して、アクセスが増えない。
やはり、ブログポータルの評価もあまり良くない気もしてきたので。。
ただカスタマイズはしやすく、好きなブログポータルではあるんですが。。
もちろん記事の内容も大切なのですが、ワードプレスではどうなのか?独自ドメインだよな結局は。。と思って、少し独自ドメインのこちらでも情報発信してみようと思いました。
ただ、ワードプレス長い間触ってなかったので、感覚を取り戻すのに時間がかかりますね。。

テンプレート変更で手こずってます。
しばらく記事を書き続けて様子を見ながら、メニューの方も充実させていきたいと思います。

お掃除メニュー等の説明は、こちらはまだ作成中ですので

ハウスクリーニング ステップクリーン : 千里ニュータウン・北大阪・西宮でお掃除代行します

の方で確認願います。

-日記・つぶやき

Copyright© 吹田・豊中・西宮 ハウスクリーニング ステップクリーン , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.